ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月01日

設営完了


久し振りのリビシェル
こんなに難しかったっけ?



最新記事画像
8月10日の記事
ガンダム
地上451.1m
山口にいます。
武井ちゃん絶好調♪
ご無沙汰してます(^_^)v
最新記事
 8月10日の記事 (2013-08-10 14:14)
 ガンダム (2013-08-10 10:59)
 地上451.1m (2013-08-08 17:05)
 山口にいます。 (2013-07-20 17:04)
 武井ちゃん絶好調♪ (2013-05-05 21:04)
 ご無沙汰してます(^_^)v (2013-05-05 08:45)

この記事へのコメント
おらも最近リビシェル張ってないから苦戦しそうです(^^;

連結は未知の領域です
いつかはリビシェルとランブリ繋げてみます(笑)

しっかり楽しんで来て下さいね♪
Posted by むるむる at 2012年12月01日 17:53
☆むるさん

建つのは建ったんですが何かが違うような気が(笑)
次にリビシェルを張るのは何時ですかね〜
でも武井にフジカにケロランタン、快適です♪
Posted by Miya at 2012年12月01日 21:22
今回はそちらでしたね!
イルミネーション綺麗ですよね♪
今度は是非一緒にお誘いくださいv(^^)

またゆっくりまったりやりましょうねぇ〜♪
Posted by YAKINIKU at 2012年12月01日 23:12
☆YAKINIKUさん
ここのイルミネーションは外せませんよ
今度是非一緒に行きましょうね~(^.^)

PS イルミネーションを見に行く前にヨーロッパに行っちゃだめですよ(笑)
Posted by MiyaMiya at 2012年12月02日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)