ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月24日

絶好調♪


来週出撃のためにバラして掃除などをしてみました。
赤火もなく絶好調♪

後は天気しだいです(^^)



最新記事画像
8月10日の記事
ガンダム
地上451.1m
山口にいます。
武井ちゃん絶好調♪
ご無沙汰してます(^_^)v
最新記事
 8月10日の記事 (2013-08-10 14:14)
 ガンダム (2013-08-10 10:59)
 地上451.1m (2013-08-08 17:05)
 山口にいます。 (2013-07-20 17:04)
 武井ちゃん絶好調♪ (2013-05-05 21:04)
 ご無沙汰してます(^_^)v (2013-05-05 08:45)

この記事へのコメント
来週も寒そうですからね、武井は必携ですね!

うちは瀬戸内海の小島で息子の応援キャンプになりそうです(-_-)
Posted by FUKAFUKA at 2012年11月24日 17:32
☆FUKAさん

久しぶりだったので武井の点火の仕方を忘れて、炎上…
またバラして清掃…
3回ぐらいやりました(笑)
 
FUKAさんチは瀬戸内海でキャンプですか
お互い楽しみましょうね(^.^)
Posted by MIYA at 2012年11月24日 21:33
まいどで~す♪

で、!!来週はでちら???
いつものあの場所ですか~♪
Posted by takechantakechan at 2012年11月25日 22:06
☆takechan

来週は毎年恒例の、備北イルミネーションキャンプ です
このイルミネーションキャンプだけはウチのかみさんも
一つ返事で付いて来てくれます(笑)
Posted by Miya at 2012年11月25日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶好調♪
    コメント(4)