ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

ご無沙汰してます(^_^)v



おはようございます
3日めの大鬼谷の朝は雲ひとつない快晴
今日は半袖で過ごせそうです♪


最新記事画像
8月10日の記事
ガンダム
地上451.1m
山口にいます。
武井ちゃん絶好調♪
明けまして
最新記事
 8月10日の記事 (2013-08-10 14:14)
 ガンダム (2013-08-10 10:59)
 地上451.1m (2013-08-08 17:05)
 山口にいます。 (2013-07-20 17:04)
 武井ちゃん絶好調♪ (2013-05-05 21:04)
 明けまして (2013-01-05 21:45)

この記事へのコメント
いいお天気でしたね(^^♪

今回、ホントに久しぶりでしたが、
お目にかかれて、嬉しかったです。
お陰様で、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。(*´ω`)

また是非ご一緒してくださいね。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年05月05日 16:11
☆otiinuさん

こちらこそご無沙汰でした
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

今回は天気が今一でしたね。
またやりましょうね~
Posted by MiyaMiya at 2013年05月05日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます(^_^)v
    コメント(2)