ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月20日

山口にいます。

今日は、山口市まで息子が習っている空手の試合に来ています。
結果は、まぁ頑張ったとしときましょう(笑)



最新記事画像
8月10日の記事
ガンダム
地上451.1m
武井ちゃん絶好調♪
ご無沙汰してます(^_^)v
明けまして
最新記事
 8月10日の記事 (2013-08-10 14:14)
 ガンダム (2013-08-10 10:59)
 地上451.1m (2013-08-08 17:05)
 武井ちゃん絶好調♪ (2013-05-05 21:04)
 ご無沙汰してます(^_^)v (2013-05-05 08:45)
 明けまして (2013-01-05 21:45)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

試合だったんですね!
キャンプかと思いました!(笑)
Posted by koutarou at 2013年07月20日 22:06
☆koutarouさん
早朝出発、夜中帰着の疲れた1日でした。
でも松江道が開通して3時間位で山口まで行けるようになり、便利に成りました。(笑)
Posted by Miya at 2013年07月21日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山口にいます。
    コメント(2)